時の流れに身をまかせ

2011061810:00



時の流れに身をまかせ 唄:テルサ・テン(鄧麗君)

作詞:荒木とよひさ
作曲:三木たかし

       あ
もしも あなたと逢えずにいたら
なに
わたしは何を してたでしょうか
へいぼん    だれ あい
平 凡 だけと 誰かを愛し
ふつう く
普通の暮らし してたでしょうか
とき なが   み
時の 流れに 身をまかせ
いろ  そ
あなたの色に 染められ
いちど じんせい
一度の 人生それさえ 

捨てることもかまわない
ねが    お
だからお願い そばに置いてね
あい
いまは あなたしか 愛せない


きら
もしも あなたに嫌われたなら
あした  ひ  な
明日という日 失くしてしまうわ
やくそく
約 束なんか いらないけれど
おも で     い
想い出だけじゃ 生きてゆけない
とき なが  み
時の流れに 身をまかせ
むね   そ
あなたの胸に より添い
きれい
綺麗になれたそれだけで

いのちさえもいらないわ
ねが    お
だから お願い そばに置いてね
          み
いまは あなたしか 見えないの

とき なが み
時の流れに 身をまかせ
いろ そ
あなたの色に 染められ

いちど  じんせい
一度の 人生それさえ

捨てることもかまわない
ねが    お
だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか あいせない



  •   小廚師 於 2012-01-23 08:59 1F
  • 新年快樂

    闔家平安

  • 版主於 2012-01-23 19:28 回覆

    新年おめぞとうございます